母の日 ギフト何が良い?プランタンブランby花月堂ロールケーキプランタンヌーボー がオススメなわけ

知ってる?

今、母の日のギフトの中で
プランタンブランby花月堂ロールケーキプランタンヌーボーが大反響なんだって。


おいしい!とってもおいしい!!

クリーム:甘すぎずちょうどいい

フルーツ:新鮮でおいしい

スポンジ:しっとり柔らかくて食べやすい

総合評価:大満足です。っていうのが
母の日ギフトの中で
話題になっている理由みたい。

しかも
フルーツの美味しさをギュッと詰め込んだ、
キラキラの果物の宝石スイーツです。っていうし☆

毎年、母の日のかなり前から
人気のものってかなり評判になっているよね。





購入した人の感想でも
久々においしいケーキが食べれました

近隣に有名店が何軒がありますが
どこも原材料値上げでスポンジがまずくなり
おいしいお店を探して購入しましたら見事あたりでした

大きさも充分 価格もお手頃なのでまた頼みます
って、書いてあったから
私も欲しくなっちゃった。

って母の日ギフト用なのにね^^


今なら、
200,000個完売!みたいだし。

送るなら早めに行動した方が良さそうね。



 ⇒ 実証済み!楽天ポイント月10万円稼ぐ方法

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。